ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録42

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も今回で42回目になりました(^^)♪

 

まだまだいっぱい写真がありますのでどんどん紹介していきますよー╰(*´︶`*)╯💕

 

f:id:Furukawake:20220410120103p:image

ホットカーペットを齧るあんころもち♪

 

端っこの硬いところが気になるのかガブガブ噛んでいました_(:3」z)_

 

あんころもちは結構なんでも齧るんですよね〜


f:id:Furukawake:20220410120100j:image

お布団の中に潜り込むあんころもち♪

 

寒かったのか布団の中で寝ていました(^^)


f:id:Furukawake:20220410120057j:image

寝ているのか起きているのかわからない顔をしています_(:3」z)_

 

…目を開けながら寝ているのかな❓


f:id:Furukawake:20220410120108p:image

頭を撫でてほしくてにゃーにゃー鳴きながら近づいてくるあんころもち♪

 

最近すごく甘えん坊でスリスリしながらにゃーにゃー鳴いてくるんですよー

 

可愛すぎます\(//∇//)\💕


f:id:Furukawake:20220410120106j:image

添い寝してくれるあんころもち♪

 

このピタッと寄り添ってくれる感じが堪らないですよね💕

 

というわけであんころもちの成長記録42でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜