ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毎朝足をかじるあんころもち

こんにちは〜

 

今回は毎朝あんころもちが私の足を齧ってくるお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220213201020j:image

毎朝こんな感じで噛み付いてきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

全然痛くはありません♪

甘噛みです(^^)

 

どちらかと言うとくすぐったいくらいです♪

 

その後噛んだところをペロペロ舐めてくれます

それもまたくすぐったいんですよね〜

 

あと唾液でベタベタになります(*´꒳`*)♪

 

f:id:Furukawake:20220213201249j:image

毎朝足にくっついてあんころもちに寝ています(^^)

 

大体5時くらいに噛み始めますね〜

私かママのどっちかの足を毎朝齧ります(^^)

 

当然私の足を齧られると私は起きてしまうのですがママは齧られても全然起きないのでたまにあんころもちが困っています( ̄∇ ̄)

 

なので私の足を齧る回数が多いような気がします…_(:3」z)_

 

気のせいかも知れませんが…

まぁどちらにしても痛くないので良いんですけどね(^^)♪

 

というわけで毎朝足を齧ってくるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜