ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

攻撃した後にキョトンとするきなこもち

こんにちは〜

 

今回は攻撃してくるきなこもちが急にキョトンとした顔をすることについてお話ししていこうと思います♪

 

きなこもちはクッションや布団の中で指を動かすと飛びかかってきます(*´꒳`*)♪

f:id:Furukawake:20220213193814p:image

こんな感じに噛み付いてきます(^^)

 

野生はまだ忘れてなかったようですね〜

 

結構な形相で噛み付いてきます(*´ω`*)

 

ただカミカミした後のきなこもちの顔が可愛いんですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:Furukawake:20220213194158p:image

この顔です❗️❗️

 

何そのキョトン顔ー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕💕

 

可愛すぎるーー💕💕

 

すごい形相で噛んできていたとは思えないくらいのキョトン顔❗️

 

「何かありました❓」と言わんばかりです(*´꒳`*)

 

この後はまた噛み付いてキョトン顔の繰り返しです♪

 

いつまででもやっていられます( ´∀`)

きなこもちが飽きるまでこれを繰り返します

 

ちなみにあんころもちはこれを遠くからみているだけで全然参加してきません(^^)

 

というわけで攻撃とキョトン顔が可愛いきなこもちでした(*´꒳`*)♡

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜