ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

朝起きると私の上で寛いでいるきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は朝起きると私の上で丸くなっているきなこもちとあんころもちのお話をしようと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220212214114j:image

これ私の上です( ̄∀ ̄)

 

重さで朝起きるんですよー

二匹合わせたら7キロくらいですかね❓

 

まぁ寝苦しい_(:3」z)_

 

でも目を開けるときなこもちとあんころもちが目の前にいるので幸せでもあるんですよね〜

 

可愛すぎです💕💕

 

しかも「やっと起きた❗️」と嬉しそうな顔で見てくるんですよー

 

たまらないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

 

f:id:Furukawake:20220212214626p:image

毎朝乗っているのはなんでなんでしょうね❓

 

夜中の間に寂しくなっちゃったんですかね〜

 

夜寝る時はベッドに近づきもしないんですけどね( ̄∀ ̄)

 

お腹が空いてご飯をねだりに来ているだけかも知れませんがそれでも朝起きたら上に乗っていると幸せな気持ちになりますよね〜

 

一日頑張ろうという気持ちになります(*´ω`*)♪

 

というわけで朝起きると私の上に乗っているきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜