ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

爪が引っかかって外れないきなこもち

こんにちは〜

 

今回は洗濯物で遊んでいたきなこもちの爪が服に引っかかって外れなくなってしまったお話をしたいと思います♪

 

f:id:Furukawake:20221018235314p:image

「助けて」って顔でこっちを見てきます( ̄▽ ̄)

 

外れなくなっているのですが意外に落ち着いていました♪

 

もっと焦ってもいいと思うんですが「キョトン」としていました

 

さすがマイペースのきなこもち(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221018235627p:image

とりあえず噛んで外そうとしています♪

 

これは服を噛み切ろうとしているんですかね❓

それとも口で服を押さえて爪を外そうとしているんですかね❓

 

f:id:Furukawake:20221018235938p:image

すごい顔で噛んでいます♪

 

さすがに外れなさすぎて焦って来ているようにも見えますね(^^)

むしろちょっと顔が怒っています( ̄▽ ̄)

 

自分で引っ掛けたのに何で自分で外せないんですかね〜( ̄▽ ̄)

 

最近爪を切ってなかったから想像以上に服に食い込んでしまっていたのかもしれません(^^)

 

f:id:Furukawake:20221019000317p:image

最終的に外すのを諦めていました_(:3 」∠)_

 

というわけで爪が引っかかって外れないきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜