ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

人見知りを全くしないきなこもち

こんにちは〜

 

前回は人見知りでビビりまくるあんころもちのお話をさせてもらいました(^^)♪

 

今回はきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちはあんころもちとは正反対で私の友達のところへ自ら近づいていました(^^)

 

f:id:Furukawake:20221017211702p:image

知らない人がいてもお気に入りの段ボールに入って寛いでいるきなこもちはきもが座っていますね〜( ̄▽ ̄)

 

姉弟なのに何でこんなに違うんですかね(^^)

 

一応きなこもちも最初は距離をとって警戒していたんですけどね

 

すぐに「知らん人でも近づいたら可愛がってくれる」ってわかったみたいですね〜

 

もしかしたらちゅーるほしさに近づいているのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

友達もきなこもちが近づいて来てくれてすごく楽しそうに撫でていました(^^)♪

 

あんころもちみたいにきなこもちが人見知りじゃなくてよかったです(^^)♪

 

というわけで人見知りを全くしないきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜