ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お客さんを持て成すきなこもち

こんにちは〜

 

前回ビビるあんころもちのお話をしましたので今回はお客さんを持て成すきなこもちのお話をしていこうて思います(^^)♪

 

きなこもちはあんころもちとは違い知らない人がいても平常運転です(^^)

 

f:id:Furukawake:20220205193610p:image
f:id:Furukawake:20220205193606p:image

この可愛い格好をお客さんにも見せつけていました(*´꒳`*)💕

 

マイペース過ぎますね💕

 

あんころもちは隠れてしまいましたけどきなこもちは猫じゃらしでお客さんといっぱい遊んでいました♪

 

兄弟なのにどうしてこうも違うんですかね( ̄∀ ̄)

 

きなこもちは私の友達に近づいてはクンクン匂いを嗅いだりして興味津々でした♪

 

最終的には友達の上に乗ったり猫パンチを繰り出したりして私の友達を喜ばせたりしていました(*´꒳`*)♪

 

本当に肝が据わってる子ですよ( ̄∀ ̄)

それがきなこもちの一番可愛いところなんですけどね💕💕

 

きなこもちは完璧にお客さんをもてなしてみせましたよ(^^)♪

 

というわけでお客さんをもてなすきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜