ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

悪い事だとはわかっているあんころもち

こんにちは〜

 

今回はあんころもちの事をお伝えしていきたいと思います❗️

 

前回きなこもちが袋に入っているお話をしました

f:id:Furukawake:20220730102627p:image

これですね

 

本当はきなこもちの前にあんころもちが袋に入って遊んでいたんです❗️

 

私がそれを発見するとあんころもちは「怒られる」と思ったのかすぐに飛び出して隣の部屋に行ってしまいました_(:3 」∠)_

 

その後にきなこもちがやってきて私の目の前で袋に入って寛ぎ始めました( ̄▽ ̄)

 

きなこもちはマイペースで別に悪い事という認識がありません(・∀・)

 

ですがあんころもちは自分が悪い事をしているという認識がありながら袋で遊んでしまうのです_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20220730103323j:image

見られたにもかかわらずこの「何もしてませんよ」みたいな顔であんころもちは寛いでいるのです(*´Д`*)

 

きなこもちよりあんころもちの方が悪い子なのかもしれません_(:3 」∠)_

 

というわけで悪い事だとわかっているあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜