ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちがうちに来て1年が経ちました(^^)♪

こんにちは〜

 

きなこもちとあんころもちがうちに来て1年が経ちましたよー(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20220505122716j:image

朝起きたら全力で寛いでいました(*´꒳`*)♪

 

これがうちに来て1年のきなこもちの顔です(о´∀`о)

 

いや〜元気に育ってくれて私は嬉しいです(^^)

 

f:id:Furukawake:20220505122819j:image

そしてあんころもちは私たちより早く起きて窓の外を見ていました(^^)♪

 

こっちも元気に育ってくれて私は嬉しいです♪

 

当然1年たったからと言って何が変わるわけではないですけどこの1年間を思い出すと考え深いものがありますね〜

 

当然いい思い出ばっかりですよ(^^)♪

 

この1年は仔猫から猫になるまでの成長を楽しませてもらいました♪

 

次の1年はきなこもちとあんころもちがどんな成長をするかすごく楽しみです♪

 

2匹の成長をできる限りブログに書いていきたいと思いますので楽しみにしていて下さいね〜

 

というわけできなこもちとあんころもちがうちに来て1年が経ったお話でした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜