ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

5ヶ月ぶりのお風呂です #1

こんにちは〜

 

きなこもちとあんころもちを5ヶ月ぶりにお風呂に入れたのでそのお話をしていこうと思います♪

 

長くなると思うので何回かに分けてお届けしたいと思います(^^)

 

まず初めに換毛期で毛がたくさん抜けるのでブラッシングしてあげました♪

 

f:id:Furukawake:20220506074802p:image

嫌そうな顔しているでしょ〜( ̄▽ ̄)

 

ただでさえきなこもちはあんまりブラッシングが得意じゃないのにお風呂場に閉じ込められているので不安感がMAX状態です(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20220506130701p:image

あんころもちも同様にお風呂場に閉じ込められて不安な顔をしています( ̄▽ ̄)

 

久しぶりのお風呂ですがやっぱり嫌な記憶は残っているようですね〜

 

f:id:Furukawake:20220506130924p:image

あんころもちはブラッシングが大好きなのでだいぶ落ち着いてきました(^^)♪

 

お風呂前に落ちいてくれてよかったです♪

 

でもきなこもちとあんころもちは偉いですよ

嫌なことをされても暴れ回らないので私たちも助けられています(*´꒳`*)

 

本当にお利口さんです♪

 

というわけでお風呂前のブラッシングをしてあげたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜