ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集17

こんにちは〜

 

今回も仲良しなきなこもちとあんころもちをいっぱい紹介していきますよー(о´∀`о)💕

 

最後まで楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220806231858p:image

寝ているあんころもちに襲い掛かるきなこもち♪

 

きなこもちはあんころもちが油断している隙をついて仕掛けてきます( ̄∇ ̄)

 

あんころもちはいつも嫌そうな顔をしていますね〜


f:id:Furukawake:20220806231849p:image

窓の外を見ようとしているが洗濯物が干してあって外が見えないあんころもちときなこもち(^^)♪

 

「邪魔」って思っているんでしょうね〜

 

まぁ洗濯物がなくてもきなこもちとあんころもちの身長では窓の外は壁しか見えないんですけどね〜


f:id:Furukawake:20220806231853p:image

きなこもちの耳の中を掃除してあげるあんころもち♪

 

きなこもちの顔は見えませんがなんか背中が「気持ちいい」って言っているように見えますね(^^)♪


f:id:Furukawake:20220806231902p:image
さっきまで戯れていたのにカメラを向けたら急に「スン」って顔をするきなこもちとあんころもち…

 

怒られると思ったんですかね〜( ・∇・)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集17でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜