ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集26

こんにちは〜

 

今回もきなこもちとあんころもちの仲良く一緒に写ってる写真をいっぱい紹介していきます❗️❗️

 

最後まで見ていってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221023223315j:image

ぬいぐるみのように床に落ちているきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

動かず並んでゴロンとされるとほんとうにぬいぐるみみたいです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221023223317p:image

あんころもちを襲っているところを見られたきなこもち(^^)♪

 

すごく驚いてる顔をしてますが私がいる目の前で急にあんころもちを襲っていました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20221023223324p:image

同じポーズで寛いでいるきなこもちとあんころもち♪

 

手が逆な事以外全く同じポーズですね〜

 

前足を伸ばして寛ぐのが好きなようです(^^)♪


f:id:Furukawake:20221023225830j:image

隠れているあんころもちを見つけ出すきなこもち( ̄▽ ̄)

 

見えますかね❓

布団の中にあんころもちがいるんですよー

 

別にきなこもちから逃げているわけではないですよ♪

寒いから布団に潜り込んでいるのです(о´∀`о)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集26でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜