ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集18

こんにちは〜

 

今回もきなこもちとあんころもちの仲の良さが伝わってくる写真をいっぱい紹介していこうと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220809130234p:image

まず初めは何もない壁を見つめるきなこもちとあんころもち♪

 

ずーっと見てるんですよね〜

小さい虫でも飛んでいたのかもしれません(^^)


f:id:Furukawake:20220809130238j:image

家に帰ってきたら二匹で外を見ていました(^^)

 

家の外から手を振ってみたのですがスルーされてしまいました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220809130241p:image

激しく取っ組み合うきなこもちとあんころもち♪

 

最初は軽く戯れているだけだったのにだんだん取っ組み合いの喧嘩になりました_(:3 」∠)_

 

最終的にはあんころもちが逃げておさまりました(^^)


f:id:Furukawake:20220809130245p:image

小さな虫を探してキョロキョロしているきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちはもう当たり前のように二本足で立っていますね〜

 

きなこもちが上を探してあんころもちが下を探しているようですね(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集18でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜