ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録61

こんにちは〜

 

今回も可愛いきなこもちをどんどん見せていきますよー(^^)♪

 

最後まで見ていってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220917125741j:image

行儀よく座っているきなこもち♪

 

何かをじーっと見ていますね〜

真剣な顔も可愛いです(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220917125744p:image

ベッドで寛いでいるきなこもち♪

 

私やママが寝ていない時はきなこもちとあんころもちがベッドを使っています(^^)


f:id:Furukawake:20220917125735p:image

カーテンの隙間からママを狙うきなこもち♪

 

なぜかカーテンの隙間からママの服の袖を毎回狙ってくるんですよね〜

 

きなこもちの爪が長いと結構痛いみたいです(^^)


f:id:Furukawake:20220917125739j:image

おやすみタイムのきなこもち♪

 

座ったまま寝ています(^^)

この写真だと全然首がないように見えますね〜


f:id:Furukawake:20220917125748j:image

ブラッシングをしてもらっているきなこもち♪

 

きなこもちはブラッシングが大好きでブラシを持つとすぐに近づいてきて私の足元にゴロンします(^^)♪

 

あんころもちをブラッシングしているときなこもちはソワソワしています♪

 

というわけできなこもちの成長記録61でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜