ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

明日で一年になります

こんにちは〜

 

きなこもちとあんころもちがうちに来て明日で一年になります(*´꒳`*)

 

f:id:Furukawake:20220504120457p:image

最初家に来た時はこんなに小さかったんですよー(^^)

 

片手で2匹を抱えれるくらいでした♪

 

今見ても可愛すぎますね(*´∇`*)💕💕


f:id:Furukawake:20220504120455j:image

ちょっと幼さが残るあんころもちときなこもち(^^)♪

 

うちに来て3ヶ月くらいですかね❓

この頃はまたあんころもちはまだビビリじゃなかった気がします(^^)♪


f:id:Furukawake:20220504120450j:image

これはクリスマスの時ですね〜

 

普通に猫になってしまいました(^^)

 

仔猫の可愛らしさはもうなくなってしまいました…

 

今でも十分に可愛いのですが仔猫感がなくなるのは寂しい気持ちになりますね_(:3」z)_

 

この一年病気もせず大きく育ってくれよかったです(^^)

 

明日から新たな一年が始まりますがまた病気せず一年を過ごしてほしいと思います♪

 

というわけできなこもちとあんころもちがうちに来て明日で一年になるお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜