ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

同じ体勢で寛ぐきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

久しぶりの普通のブログです(^^)♪

 

今回はキャットタワーで寛いでるきなこもちとあんころもちの体勢がまったく一緒だったのでその話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20221011200228p:image

まったく同じ体勢で寛いでいます( ´ ▽ ` )

 

違うところは伸ばしている前足が左右逆なのと前足が長いか長くないかですね( ̄▽ ̄)

 

さすが姉弟ですね〜

 

中々同じ体勢で寛いでいることはないので写真に撮れてよかったです(^^)♪

 

あんころもちは前から長い前足を伸ばして寛いでいましたがきなこもちが手を伸ばして寛ぐところを私は見たことがありませんでした

 

もしかしたらあんころもちを見てきなこもちが真似をしたのかも知れません(^^)♪

 

きなこもちが本当にあんころもちのことが大好きなのが伝わります(*´꒳`*)💕💕

 

まぁただ長い前足が羨ましいだけかも知れませんが( ・∇・)

 

というわけできなこもちとあんころもちが同じ体勢で寛いでいたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜