ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

前回までにきなこもちとあんころもちの成長記録をお届けしてきました♪

 

きなこもちの成長記録は71回、あんころもちの成長記録は73回までいきました(^^)♪

 

いっぱい写真がありましたね〜

 

同じような写真もいっぱいありました

ほとんど同じ体勢で寛いでいるので仕方ないです( ̄▽ ̄)

 

今回の成長記録は2022年5月6日から8月5日までのきなこもちとあんころもちの写真なのですが仔猫の時と比べてあんまり変わりがないですね〜

 

ちなみに今回の成長記録で特に気に入っているのは…

f:id:Furukawake:20221010212834j:image
f:id:Furukawake:20221010212837j:image

この二つですかね(о´∀`о)♪

 

うちの子達は抱っこされると本当に嫌そうな顔をするんですよね(^^)

 

それがたまらなく可愛いんです(*´꒳`*)💕💕

 

まぁできれば抱っこ大好きな猫になってほしいんですけどね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした♪

 

明日から普通のブログに戻ります♪

また写真が溜まったら成長記録をお届けしますので楽しみにしていて下さい♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜