ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録73

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしています♪

 

今回で一旦あんころもちの成長記録を終了します❗️

最後まで楽しんでいって下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20221001112940p:image

私の足にしがみついて舐めてくるあんころもち♪

 

凄いザラザラしてました( ̄▽ ̄)

何で急に舐めてきたんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20221001112947p:image

爪切りから目を逸らすあんころもち♪

 

暴れはしないものの嫌なものは嫌みたいです(^^)


f:id:Furukawake:20221001112937j:image

腹筋してるあんころもち♪

 

腹筋しながらこっちを見てきました( ´ ▽ ` )

よくこの体勢で寝ているので腹筋がかなり鍛えられているのかもしれません(^^)♪


f:id:Furukawake:20221001112944p:image

手の動きに反応してくるあんころもち♪

 

真剣に目で追っています♪

 

いつもビビりで逃げ回っているあんころもちですがちゃんと猫としての一面があることを確認できました( ̄▽ ̄)

 

これは狩人の目ですね(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録73でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜