ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録44

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録44です(^^)

 

まだまだいっぱいあんころもちの可愛い写真がありますのでどんどん紹介していきますよ♪

 

f:id:Furukawake:20220410120545j:image

舌べらを出したまま寝てるあんころもち♪

 

食べ物の夢でも見ているのかもしれませんね(^^)


f:id:Furukawake:20220410120536p:image

私の服に爪が引っかかって焦ってるあんころもち♪

 

中々外れなくてめっちゃ焦っていました(^^)

 

あんころもちは爪が長くなるとカーテンとかいろんなものに爪を引っ掛けてよく焦っています♪


f:id:Furukawake:20220410120548j:image

ママの上で寝るあんころもち♪

 

寝ているママにもたれかかるように寝ています(^^)

 

何故そんな体勢で寝ているのかは不明です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220410120539p:image

私の足に両前足を乗せて寝るあんころもち♪

 

こんな事されたら動くに動けないですよね_(:3」z)_

 

可愛すぎる💕


f:id:Furukawake:20220410120542p:image

耳をピンと立てて寝たふりをするあんころもち(^^)

 

実はこれ起きてるんですよー

耳だけで私たちの話を聞いています(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録44でした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜