ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録45

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も45回目です(^^)

 

きなこもちの成長記録と並びました〜

 

ですがあんころもちの写真がまだまだいっぱいあるのです❗️

 

そのためもう少しお付き合いください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220410120746j:image

初めて雪を見るあんころもち♪

 

初めて見る雪に興味津々なのですがちょっと怖がっていました(^^)


f:id:Furukawake:20220410120738j:image

寝転がりながらめっちゃこっちを見てきます( ̄▽ ̄)

 

近くとすぐにうつ伏せになってしまいます(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20220410120743j:image

朝起きたら目の前にいるあんころもち♪

 

この時は黒目がまん丸でした〜


f:id:Furukawake:20220410120736j:image

やる気のないあんころもち♪

 

眠たかったのか何をされても抵抗しなかったのでいっぱい肉球をふにふにしてあげました(^^)


f:id:Furukawake:20220410120740j:image

ゴミ箱を漁るあんころもち♪

 

最近ゴミ箱の蓋を自分で開けて漁るんですよね〜

 

家猫から野良猫に転職しるんですかね( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録45でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜