ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録28

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も終わりが見えてきました(^^)

 

これを合わせて3回か4回といったところでしょうかね〜

 

最後まで付き合って下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20211222082437j:image

まずはベッドでゴロゴロするあんころもち♪

 

気持ち良さそうに伸びをしています♪

 

あんころもちは人間用のベッドがお気に入りです(^^)


f:id:Furukawake:20211222082435j:image

写真を撮る前のあんころもち♪

 

きなこもちとあんころもちと私とママで写真を撮りに行った時ですね〜

 

知らないところで緊張しています♪

 

f:id:Furukawake:20211222082343j:image

カメラマンの人に可愛く撮ってもらったあんころもち♪

 

ちょっと怯えていますね〜

 

苦手のハーネスをつけられて余計怯えていましたね(^^)

 

f:id:Furukawake:20211222082518j:image

カーペットで寝るあんころもち♪

 

これは気持ち良さそうですね💕


f:id:Furukawake:20211222082520j:image

寝起きのあんころもち♪

 

眠たそうな顔をしています♪

猫っていつ間でも寝ていますよね〜

 

その寝顔を見るのが一番幸せです💕

 

というわけであんころもちの成長記録28でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜