ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録29

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も終盤です❗️

 

最後まで見てやって下さい❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20211222082728j:image

まずは薄めを開いて寝ているあんころもち♪

 

あんころもちは良く目が開いたまま寝ているんですよね〜

一回起こしてあげると目は閉じるんですけど最初から閉じられないんですかね〜_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211222082730p:image

爪切りを嫌がるあんころもち♪

 

すごく嫌そうですけど全然暴れなくてお利口さんです♪


f:id:Furukawake:20211222082725p:image

歯磨きを嫌がるあんころもち♪

 

全然口を開けてくれません_(:3」z)_

爪切りをは大人しいんですけど流石に口に指を入れられるのは嫌なようです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20211222082719p:image

シャワーを大人しく浴びるあんころもち♪

 

シャワーはもうお手のものです♪

この前すんなり終わりました(^^)

 

この前湯船に入れようとしたら絶叫してました( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20211222082722j:image

ご飯を食べ終わったあんころもち♪

 

お腹いっぱいになると砂を掘る仕草をします♪

なんでも残ったご飯を隠してるらしいですよー(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録29でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜