ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録85

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録をお届けするのですが今回で一旦成長記録の方を終了したいと思います(^^)

 

最後まで読んでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20221221004731p:image

引き出しの中で落ち着いてるあんころもち♪

 

狭い所が好きなのはわかりますけど透明でもいいんですかね❓


f:id:Furukawake:20221221004735j:image

窓際で太陽の光を浴びるあんころもち♪

 

優雅に寛いでいますね〜

ぽかぽか陽気でちょっと眠たそうです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221004738j:image

キャットタワーの中で眠るあんころもち♪

 

自分のお手手を枕にして寝ています(^^)


f:id:Furukawake:20221221004741p:image

みかんに興味津々のあんころもち♪

 

食べさせてあげられませんが匂いくらいは嗅がせてあげました(^^)

 

酸っぱそうな顔をしていましたね( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20221221004744p:image

きなこもちが入ってきて困っているあんころもち( ̄▽ ̄)

 

かなり嫌そうな顔をしていますね( ・∇・)

一人で寛ぎたかったようです(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録85でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜