ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録43

こんにちは〜

 

今日も可愛いあんころもちがたくさん出てきますよ(^^)♪

 

楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220410120402p:image

サンタさんに変身したあんころもち♪

 

見て下さい❗️

 

この嫌そうな顔を❗️

 

つけてもすぐに前足で取ってしまうんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220410120356j:image

おもちゃを抱えてペロペロカミカミしているあんころもち(*´꒳`*)💕

 

マタタビの匂いがするからすっかりハマってしまいました(^^)

 

もうおもちゃはあんころもちの唾液でべちょべちょです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220410120352p:image

一つ前のおもちゃには興味がないあんころもち_(:3」z)_

 

もうあくびしちゃってますよ…

 

飽きるのは一瞬ですね〜


f:id:Furukawake:20220410120405j:image

私の首の骨を矯正する枕で寝るあんころもち( ̄▽ ̄)

 

私が使うとものすごく痛いのですがあんころもちはぐっすり寝れているようですね(^^)


f:id:Furukawake:20220410120359j:image

爪を研いで爪研ぎから出た段ボールの破片を食べるあんころもち_(:3」z)_

 

もうね…

なんでも食べるのはそろそろやめてほしいです(*´Д`*)

 

というわけであんころもちの成長記録43でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜