ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録40

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんちゃんがたくさんいますよー

 

最後まで楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220410115713j:image

鞄の下に入り込んで寝るあんころもち(^^)

 

暖かいからか鞄とホットカーペットの間に体をねじ込ませて寝ています(^^)


f:id:Furukawake:20220410115715j:image

丸く綺麗に収まって寝るあんころもち(^^)♪

 

いつも思うのですが体痛くならないんですかね❓


f:id:Furukawake:20220410115705j:image

お風呂が開くのを今か今かと待ち侘びてるあんころもち♪

 

お風呂を見るのが好きであって入るのはすごく嫌いです( ̄▽ ̄)

 

見るのは好きなんですよねー


f:id:Furukawake:20220410115708p:image

寝床をふみふみして何かを確認するあんころもち(^^)♪

 

自分の寝床を何やらチェックしていましたが未だにあんころもちがここで寝ているところを見たことがありません( ̄▽ ̄)

 

いつもは私やママが寝ているベッドで一緒に寝ています(^^)

f:id:Furukawake:20220410115711j:image

またしてもホットカーペットで寝ているあんころもち♪

 

気持ちはわからなくもないですけどね(^^)

 

私もついついホットカーペットで寝ちゃうんですよね〜

 

というわけであんころもちの成長記録40でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜