ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録13

こんにちは〜

あんころもちの成長記録13回目〜

早速紹介していきますね♪

 

f:id:Furukawake:20210920134640j:image

顔を覗かせてこっちを見るあんころもち♪

 

あんころもちはかなり敏感で少しでも近づくと目を覚まします(^^)

 

きなこもちは全然起きません_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20210927200808p:image

爪研ぎをするあんころもち♪

 

あんころもちは最初全然爪研ぎをする場所を覚えてくれませんでした…

 

壁がボロボロです_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20210920134635j:image

香箱座りで寝るあんころもち♪

 

気持ち良さそうに寝ています♪

 

気配を感じると敏感に起きるのに結構簡単に寝てしまいます(´∀`=)


f:id:Furukawake:20210920134627p:image

浴槽の淵から湯船を見るあんころもち♪

 

水はめちゃくちゃ苦手ですがお風呂は気になるようなんですよ〜

 

もう自分からお風呂に入っちゃえばいいのにな〜( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20210920134638j:image

そろそろ寝ようかと考えているあんころもち♪

 

あんころもちはキャットタワーのどんなところでも寝ます(^^)

それはもう気持ち良さそうに寝ています(´∀`=)💕

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜