ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録14

こんにちは〜

さてさてあんころもちの成長記録ももうそろそろ終わりが見えてきました(^^)

どんどん紹介していきますので最後まで見て下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20210920134800j:image

壁に引っ付きながら寝転がるあんころもち♪

 

可愛い体勢でこっちをいつも見てきます(^^)

上目遣いがたまらないですよね〜


f:id:Furukawake:20210920134749j:image

すっぽり収まるあんころもち♪

 

手がちょこんと出て可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そしてまたこの上目遣い…

たまらん_(:3」z)_💕


f:id:Furukawake:20210920134755j:image

今度は気持ち良さそうに寝ています♪

 

顔を出して寝るのがあんころもちのお気に入りの寝方です♪

 

首痛くならないんですかね❓


f:id:Furukawake:20210920134757p:image

続いても四角い箱で眠るあんころもち♪

 

ピッタリと収まって寝ています(^^)

体が痛くなってしまいそうです_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20210920134752p:image

シャワーを浴びるあんころもち♪

 

すごく不安な顔をしています( ̄∀ ̄)

シャワーしている時は暴れはしませんがすごく心臓がバクバクしています(´∀`=)

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜