ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集5

こんにちは〜

 

今日もキャットタワーでだらけるあんころもちをいっぱい紹介していきますよー♪

 

楽しんでいって下さいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20220301221543j:image

体が半分飛び出しちゃってるあんころもち(^^)♪

 

隠れきれてないんですけどいいんですかね❓


f:id:Furukawake:20220301221545j:image

腕を名一杯伸ばすあんころもち(^^)♪

 

伸びをしているわけではないんですよー

この体勢のまま寛いでいるのです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220301221551j:image

下からカメラを向けると顔だけ出してくれるあんころもち(*´꒳`*)💕

 

カメラが気になるようですね(^^)♪


f:id:Furukawake:20220301221556j:image

片手を外に出すあんころもちお得意のポーズです(^^)

 

気持ち良さそうに寝ています💕💕


f:id:Furukawake:20220301221553j:image

両手前足を引っ掛けて寛ぐあんころもち♪

 

これは座っているんですかね❓

それとも立ってるんですかね❓


f:id:Furukawake:20220301221548p:image

真下から撮った時もこっちを見てきました♪

 

あんころもちはビビリだから人の動きに敏感なんですよね〜

だから私が下から撮ってるのも気になるみたいです( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集5でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜