ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録12

こんにちは〜

さてさてあんころもちの成長記録も徐々に終盤に向かいつつあります(^^)

 

どんどん紹介していきますね〜

 

f:id:Furukawake:20210920134419j:image

朝起きたら可愛い顔でこっちを見ているあんころもち♪

 

朝起きたらこんな可愛い顔出迎えてくれるんですよ(´∀`=)

もうたまらないですよー💕


f:id:Furukawake:20210920134416p:image

ご飯を食べ終わったあんころもち♪

 

舌舐めずりしています♪

お腹いっぱいになったようですね(^^)

 

この後は長い時間をかけて毛繕いをしていました(´∀`=)


f:id:Furukawake:20210920134422p:image

棚の上からこっちを見るあんころもち♪

 

じーーっと私の方を見てきます(´∀`=)

何か気になることでもあるんですかね〜


f:id:Furukawake:20210920134412j:image

ご飯を強奪しようとして怒られるあんころもち♪

 

私が食べていると食べたくなってしまうようで毎回強奪しようとしてきます(^^)

 

体に悪いので絶対にあげませんけど( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20210920134414j:image

香箱座りが下手くそなあんころもち♪

 

いつ見ても変な香箱座りですよね❓

こんなに前足って離れてましたっけ❓

 

まぁあんころもちは運動神経悪いのでその影響も出ているのかもしれません(^^)

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜