ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

行儀良いあんころもち特集3

こんにちは〜

 

昨日はきなこもちの行儀の良い写真をお届けしました〜

 

四つしかなかったですけどね( ̄▽ ̄)

 

今回はあんころもちの方を紹介していきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220610130755j:image

クッションに前足を乗せて綺麗に香箱座りをしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220610130746p:image

ママの仕事が終わるのを行儀良く待っているあんころもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220610130759p:image

お座りしながらブラッシングを受けるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220610130740j:image

前足を揃えて澄ましているあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220610130803j:image

窓の淵にお手手を置いて外を見るあんころもち(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220610130751p:image

私のお腹の上で行儀良くしているあんころもち_(:3 」∠)_

 

いかがでしたかー❓

 

6つしかなかったですね( ・∇・)

あんころもちは結構お行儀良くしていると思ったのですがあんまり写真に残っていなかった様です( ̄▽ ̄)

 

今回の写真の中でおすすめは窓の淵にお手手を置いているあんころもちですかね(^^)

 

可愛すぎじゃなかったですか❓

 

というわけで行儀良いあんころもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜