ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

はしゃぐきなこもち特集3

こんにちは〜

 

今回ははしゃぐきなこもちをお届けしたいと思います(^^)♪

 

それでは早速紹介していきまーす(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20220611130644p:image

お米の袋をガジガジするきなこもち( ̄▽ ̄)

顔が怖可愛いですね〜💕


f:id:Furukawake:20220611130632p:image

段ボールの中に閉じこもろうとしているきなこもち(^^)

閉めようと短い手を伸ばしています♪


f:id:Furukawake:20220611130649p:image

柱にしがみつくきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220611130635p:image

続いてはしがみつく+頬を押し当てています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220611130629p:image

そして柱の影からお手手を加えてこっちをみてくるきなこもち(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220611130638p:image

最後はゴロンしちゃうきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220611130626p:image

ちゅーるの匂いに釣られて立ち上がるきなこもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220611130647j:image
初めての雪にビビりながらも興味津々なきなこもち(*´ω`*)💕

 

いかがでしたかー❓

写真だとあんまりはしゃいでる感ない様に見えますがどのきなこもちもテンションマックスでした〜

 

というわけではしゃぐきなこもち特集3でした♪

 

またきなこもちの写真ありそうなので明日に続きまーす(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜