ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

はしゃぐきなこもち特集4

こんにちは〜

 

前回に続きはしゃぐきなこもちをお届けしたいと思います(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220611225342j:image

お花を受け取るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220611225328p:image

引き出しの中に食べ物がないかさばくるきなこもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220611225337p:image

クッションを食いちぎりそうな勢いのきなこもち♪

本気の目をしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220611225345p:image

ゴミ箱の間に挟まって遊ぶきなこもち♪

お尻が出ちゃっています(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220611225334j:image

魚のおもちゃを取ろうと短いお手手を伸ばすきなこもち(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220611225331p:image

急に立ち上がって扉を見つめるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220611225325p:image

扉の隙間から短いお手手を伸ばしてくるきなこもち♪

…可愛いすぎる💕💕


f:id:Furukawake:20220611225348p:image

またしてもクッションをかじっているきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

最近クッションをカミカミすることにきなこもちはハマっている様です(^^)

 

多分もうすぐクッションに穴が開きます_(:3 」∠)_

 

というわけではしゃぐきなこもち特集4でした♪

 

明日はあんころもちの方を紹介していきます(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜