ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

はしゃぐあんころもち特集3

こんにちは〜

 

今回からはしゃぐあんころもちをお届けしたいと思います(^^)

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220613131101j:image

ママのお腹の上でライオンキングしているあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220613131117p:image

キッチンに入ろうとしているあんころもちをママが止めています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220613131111p:image

扉をこじ開けようと頑張っているあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220613131051p:image

勝手に階段の下に降りて散策していたあんころもち(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220613131057p:image

魚のおもちゃを飛び跳ねながら遊ぶあんころもち♪

よっぽど気に入った様です(^^)


f:id:Furukawake:20220613131122p:image

ちゅーるを咥えて走り出そうとしているあんころもち(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20220613131126p:image

ホットカーペットを一生懸命齧るあんころもち( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220613131104j:image

エビフライのおもちゃを抱いて離そうとしないあんころもち(*´꒳`*)💕

 

いかがでしたかー❓

意外にあんころもちは行動力があるので階段降りて行ったりキッチンに侵入したり悪いことばっかりしています(^^)♪

 

ビビリなのに大胆なんですよね〜

 

というわけではしゃぐあんころもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜