ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

行儀良いあんころもち特集2

こんにちは〜

 

今回は行儀良いあんころもちを特集をお届けしていきたいと思います♪

 

あんころもちはよく行儀良くしているので写真は結構あると思います♪

 

f:id:Furukawake:20211026112421j:image

行儀良く座っていれば甘いものを貰えると思っているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211026112419j:image

机の下で行儀良く座るあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211026112416p:image

窓の前で行儀良く座るあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211026112425j:image

机の上で行儀良く座るあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211026112414j:image

キャットタワーで行儀良く座っているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211026112423j:image

私の足の上に前足を揃えて座るあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211026112412j:image

頭の上に毛玉を乗せているのに姿勢がいいあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

 

あんころもちも最近はへんな体勢でゴロゴロしているので行儀良く座っている写真があまりありませんでした♪

 

というわけで行儀良いあんころもち特集でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜