ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

はしゃぐきなこもち特集2

こんにちは〜

 

今回ははしゃぐきなこもちを紹介していきたいと思います♪

どれも可愛いので最後まで見て行って下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20211026153734j:image

ちゅーるに夢中になるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211026153736p:image

ルンバを初めて見て警戒しながら並走するきなこもち(*´∀`*)


f:id:Furukawake:20211026153742p:image

外を見るために立ち上がっちゃうきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211026153731p:image

鞄の中で落ち着いてるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211026153740p:image

ママが出かける前にカバンの中に待機するきなこもち(*´꒳`*)💕


いかがでしたかー❓

 

どれも可愛くないですか❓

 

それにしてもあんまり写真がなかったですね_(:3」z)_

いっぱい撮ってあったはずなんですけどね〜

 

というわけではしゃぐきなこもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜