ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

はしゃぐあんころもち特集2

こんにちは〜

 

今回ははしゃぐあんころもちを紹介していきたいと思いますので楽しんでって下さい(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20211028135835j:image

キャットタワーで寛ぐあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211028135818j:image

私に「起きろ!」と猫パンチを繰り出すあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211028135820j:image

ちゅーるにがっつくあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211028135833j:image

万歳でこっちを見てくるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211028135837j:image

耳かきのふわふわを狙うあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211028135829p:image

急に足を齧り始めるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211028135823j:image

猫パンチを繰り出そうとしているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211028135826p:image

入ってはいけないキッチンに入り込むあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

 

どのあんころもちも可愛いでしょー❓

 

意外にきなこもちよりあんころもちの方がハメを外すタイプだったようで全然いう事を聞いてくれなくなりました_(:3」z)_

 

というわけではしゃぐあんころもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜