ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集20

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も20回目になりました〜

きなこもちはゴロゴロするのが得意なのでまだまだいっぱい写真があります❗️❗️

 

どんどん紹介していきますので最後まで楽しんでいって下さい(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221123213730p:image

ママにブラッシングされているきなこもち♪

 

なんかすごいジト目をしていますがこれがきなこもちの気持ちいい時の顔です(^^)♪


f:id:Furukawake:20221123213737j:image

腕を枕にゴロゴロするきなこもち♪

 

朝になると毎回私たちの近くで寝ています(^^)

その時にこんな感じにで寝ていることがよくあります♪


f:id:Furukawake:20221123213743j:image

トイレまでついてきてゴロゴロするきなこもち♪

 

わざわざトイレまでついてゴロン…

 

嬉しいようなやめてほしいような難しい感情になります( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221123213740p:image

カバンの中で寛ぐきなこもち♪

 

鞄の口が開いていたらすぐに体をねじ込んで侵入してきます_(:3 」∠)_

 

鞄に入っている時が一番落ち着くようです(^^)


f:id:Furukawake:20221123213734p:image

頭を撫で気持ち良さそうにするきなこもち♪

 

きなこもちは後頭部あたりを撫でると最高に気持ち良さそうな顔をします(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集20でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜