ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

行儀良いきなこもち特集2

こんにちは〜

 

今回は行儀良くしているきなこもち特集をお届けしたいと思います♪

 

マイペースなきなこもち…

行儀良くしている写真あるかなぁ〜

 

f:id:Furukawake:20211025195621p:image

ベッドにお行儀良く座るきなこもち♪

随分と大人びた顔をしています(^^)


f:id:Furukawake:20211025195618j:image

私の上で行儀良く座るきなこもち♪

 

……以上

 

いやー全然なかったです( ̄∀ ̄)

二つだけでした〜

3ヶ月もあったのに_(:3」z)_

 

まぁきなこもちはマイペースな子なので行儀良くしているよりはしゃいでいる方が圧倒的に多いですからね(^^)

 

残念ながら「行儀良いきなこもち」の特集はこれ以上出来なさそうですねー

 

きなこもちの魅力は他でどんどん出していこうと思います(^^)

 

というわけで行儀良いきなこもち特集でした♪

 

短くてすいませーん

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜