ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集7

こんにちは〜

 

7回目となりましたキャットタワーで寛ぐあんころもち❗️

きなこもちを超えました(^^)

いかにキャットタワーが大好きかがわかりますね♪

 

今日も可愛いあんころもちをいっぱい紹介していきますので楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220304205251j:image

1番高いところにいるからかちょっと強気なあんころもち(*´꒳`*)♡

 

このふてぶてしい顔も可愛いですね〜💕💕


f:id:Furukawake:20220304205256j:image

キャットタワーの上で行儀よく座るあんころもち(^^)

 

どんな体勢で寝ようか考えているんですかね〜


f:id:Furukawake:20220304205248j:image

お手手をハの字に伸ばすあんころもち(*´꒳`*)💕

 

腕を伸ばすのが大好きなあんころもちですが触ろうとするとすぐに引っ込めてしまいます_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220304205302j:image

手で顔を隠して寝るあんころもち♪

 

眩しいのかきなこもちも自分の手で顔を隠して寝ます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220304205258p:image

伸びをするあんころもち♪

 

丸くなって寝た後はいつもこのように伸びをします♪

可愛いですね💕💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集7でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜