ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集2

こんにちは〜

 

今回も前回に続いて仲良くキャットタワーで寛ぐ写真をいっぱい紹介していこうと思います(^^)

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜


f:id:Furukawake:20220308130934j:image

キャットタワーの上と下で寛ぐきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

あんころもちは高いところが大好きできなこもちは平らなのところが大好きなんですよね(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20220308130918p:image

肩を寄せ合っているあんころもちときなこもち(о´∀`о)💕

 

可愛い過ぎます💕

 

本当に二匹は仲良しなんだなと思います♪


f:id:Furukawake:20220308130925p:image

二匹でボンボンで遊んでいます(^^)

 

あんころもちは手が長いから筒に入りながら遊んでいます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220308130937p:image

上にいるあんころもちが気になるきなこもち(*´꒳`*)

 

きなこもちはいつもあんころもちがどこにいるのかを気にしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220308130930p:image

あんころもちにチューするきなこもち(〃ω〃)💕

 

チューするきなこもちと真顔のあんころもちが可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜