ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集3

こんにちは〜

 

今回も二匹で寛いでいる写真をジャンジャン紹介していきますよ〜♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね❗️

 

f:id:Furukawake:20220309131125j:image

あんころもちは1番上にきなこもちは筒に入っています(^^)💕

 

手を伸ばして二匹で戦っていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20220309131122p:image

並んで座るきなこもちとあんころもち(^^)

 

いつも私たちがご飯を食べている時はこんな感じでまじまじと見てきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220309131116j:image

二匹で上を見上げています♪

 

小さい虫でも飛んでいたんでしょうか❓

息ぴったりで首を動かしてました(^^)


f:id:Furukawake:20220309131130j:image

全力でだらけるきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちなんて大あくびですよ〜

きなこもちはほぼ寝てますね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220309131119p:image

あんころもちのしっぽを齧るきなこもち(*゚▽゚*)

 

しっぽが垂れてるときなこもちはすぐさま噛みに行きます_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220309131128j:image

二匹で同じところに入っています♪

 

狭そう…

そして壊れちゃいそうです…_(:3」z)_

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜