ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集1

こんにちは〜

 

今回はあんころもちのキャットタワー特集です(^^)

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220227061415j:image

キャットタワーの寝心地を確かめるあんころもち(*´ω`*)♪

 

いろんなところをふみふみして確かめてました(^^)♪


f:id:Furukawake:20220227061423j:image

紐をガジガジするあんころもち♪

 

キャットタワーのいろんなところで遊んでいます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220227061418j:image

筒の中で落ち着くあんころもち♪

 

小さい頃はよく入って落ち着いていたのですが大きくなってからは全然入っていません( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220227061413j:image

結局あんころもちもここがお気に入りのようです(^^)

 

きなこもちと同じところがお気に入りになったようです(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20220227061425j:image

顔を出して眠るあんころもち(*´ω`*)💕

 

完全に寛いでいますね(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20220227061420p:image

あんころもちの上目遣い(*゚▽゚*)

 

あんころもちはよくキャットタワーから見つめてきます💕

可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集1でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜