ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集4

こんにちは〜

三ヶ月でいっぱい写真がたまっりました(^^)

今回もきなこもちとあんころもちのツーショットをお届けしたいと思います♪

f:id:Furukawake:20210811182130p:image

段ボールで遊ぶきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210811182133j:image

ベッドな上で行儀良く座るきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210811182119p:image

あんころもちを舐めてあげるきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210811182136p:image

顔を寄せ合って寛ぐきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210811182111p:image

いつも寄り添い合っているきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210811182126p:image

一緒にお風呂に入るきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210811182115j:image

指をペロペロするきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210811182123p:image

天井を見上げるきなこもちとあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

三ヶ月でいっぱい思い出ができていましたね〜

どれも可愛いですね(〃ω〃)💕

 

というわけできなこもちとあんころもちの写真特集は今日で終わりです

また溜まりましたら一気に放出したいと思います(^^)

 

明日からまたきなこもちとあんころもちについてブログを書いていきたいと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜(^^)