ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集3

こんにちは〜

今回も前回の続きです(^^)

きなこもちとあんころもちのツーショットです♪

さてさていっぱいあるので今回で終わりますかね〜

 

f:id:Furukawake:20210809143926j:image

机の上に行儀良く座るきなこもちとあんころもち♪

f:id:Furukawake:20210809143908j:image

ゲージに入るきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210809143911p:image

寛ぐきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210809143901j:image

ホットケーキを狙うきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210809143905p:image

トイレ掃除を監視するきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210809143932j:image

前足を乗り出すきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210809143859j:image

棚の上で寛ぐきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210809143923j:image

2匹でイチャつくきなこもちとあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210809143929j:image

あんころもちに添い寝するきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210809143919p:image

きなこもちに添い寝するあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210809143915p:image

ご飯をモリモリ食べるきなこもちとあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

今回も可愛いかったでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

ですがまだまだ2匹の写真はあるんです…

きなこもちとあんころもちがうちに来て3ヶ月

2匹の写真でいっぱいです╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけで明日も2匹の写真をあげていきたいと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜