ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもちとあんころもちの特集を終えて

こんにちは〜

 

昨日まできなこもちとあんころもちのゴロゴロ特集をお届けしてきました♪

 

いかがでしたか❓

 

可愛かったでしょ❓

 

きなこもちは11回、あんころもちは13回までお届けしました(^^)

 

きなこもちの方がマイペースでゴロゴロしている印象でしたが意外にあんころもちの方がゴロゴロしていましたね〜

 

あんころもちは甘えん坊で私たちの近くでゴロゴロするのでいっぱい写真を撮るチャンスがあるからかもしれません(^^)♪

 

逆にきなこもちは自分の好きなところに行って好きなように寛いでいるのであんまり写真を撮るチャンスがないのかもしれませんね〜

 

f:id:Furukawake:20220528134308p:image

二匹一緒にゴロゴロしている写真もそこそこありますのでそれはまた次の機会に紹介していきたいと思います♪

 

…まぁ私のブログは写真が被ることがあるので何回も見ることになりますよ( ̄▽ ̄)

 

いっぱい写真がありすぎてどれを乗せたか忘れちゃうんですよね〜

 

どのきなこもちとあんころもちも可愛いのでご容赦ください(^^)♪

 

それでは今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜