ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集13

こんにちは〜

 

13回目のゴロゴロするあんころもち特集ですが今回でゴロゴロするあんころもち特集を一旦終了します♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220528132645p:image

大あくびをするあんころもち♪

 

ベッドに先回りして寝る準備をしていました(^^)


f:id:Furukawake:20220528132648j:image

すごく脱力しているあんころもち♪

 

なのにめっちゃこっちを見てきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220528132639p:image

お目目をまん丸にして何かを見ているあんころもち♪

 

何を見ているかは分からなかったですが「これでもか❗️」ってくらいに目を見開いていました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220528132642p:image

今は放っておいてほしいあんころもち♪

 

撫でてあげようとしたらこんな嫌そうな顔をされました( ̄▽ ̄)

 

今はそんな気分ではなかったようです♪


f:id:Furukawake:20220528132651j:image

真夜中にあんころもちを見たらお腹を出して何かを見つめていました♪

 

寝ているかと思ったら目が開いていたのでびっくりしました〜( ̄▽ ̄)

 

何を見ていたかは分かりません(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集13でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜