ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録19

こんにちは〜

 

それでは今回も可愛いあんころもちをぜひ見てください♪

 

f:id:Furukawake:20211222080241j:image

床でゴロゴロするあんころもち♪

 

あんころもちが床で寝るのはめずらしいんですよ(^^)

きなこもちはよく床で寝るんですけどあんころもちはベッドとかクッションの上で寝ます♪


f:id:Furukawake:20211222080235p:image

空気清浄機の上で寛ぐあんころもち♪

 

上から空気が出てくるのでそれを楽しんでいるようです(^^)


f:id:Furukawake:20211222080231j:image

暇なのでゴロゴロしてるあんころもち♪

 

これこれこれが可愛いんですよ〜

お腹を見せるなんて心を許してる証拠ですよね(^^)

触るとすぐに逃げていくんですけどね( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20211222080233j:image

机の下からこっちを除くあんころもち♪

 

あんころもちの香箱座りはちょっと変ですよね❓

ちょっと前足が開き過ぎなのかな❓


f:id:Furukawake:20211222080238j:image

万歳しながら寝転がるあんころもち♪

 

この写真は目が開いていますけどいつもこの体勢のまま寝ています(^^)

 

見てるだけで癒されます💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録19でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜