ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集3

こんにちは〜

 

今日もあんころもちの可愛い写真をいっぱい紹介していきますよー

 

最後まで見ていって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220301061823j:image

隅っこで寝るあんころもち(^^)♪

 

わざわざ隅っこで寝なくてもいいのに…

落ちないか心配になっちゃいます_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220301061825p:image

今度は全面を使って寛ぐあんころもち(о´∀`о)♪

 

ゴロゴロしながらこっちを見てきます( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220301061831j:image

丸くなって眠るあんころもち(*´꒳`*)💕

 

猫の寝てる姿って可愛過ぎますよね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20220301061828p:image

お手手だけ伸びをするあんころもち(*´꒳`*)

 

名一杯伸ばしています(^^)


f:id:Furukawake:20220301061835j:image

左手だけ出して眠るあんころもち♪

 

寝てます💕

よくこの体勢でも寝ているのですが体痛くならないんですかね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220301061833j:image

手と足を放り出して眠るあんころもち♪

 

あんころもちは足が長いですから寝る時はこんな感じに伸ばして眠ります(*´꒳`*)💕

 

可愛すぎる💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜