ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集2

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんころもちをいっぱい紹介していきますよー

 

楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220227202112j:image

キャットタワーの1番上でゴロゴロするあんころもち(*´꒳`*)💕

 

落ちないかちょっと心配です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220227202114j:image

そのまま寝てしまうあんころもち♪

 

可愛い寝顔ですね💕

お腹見せて寝るほど気に入ったみたいですね(^^)


f:id:Furukawake:20220227202105j:image

肉球のマークを凝視するあんころもち♪

 

何か気になるんですかね❓


f:id:Furukawake:20220227202117p:image

筒に入って楽しそうなあんころもち♪

 

入っては出てをずっと繰り返しています(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220227202107j:image

上から私を見下すあんころもち♪

 

1番上にいる時は上から私を見下ろしてきます( ̄∇ ̄)

やってやったみたいな顔をしてきます( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220227202109p:image

キャットタワーの1番上にいる時だけ強気になるあんころもち( ̄▽ ̄)

 

撫でようとしただけで猫パンチを繰り出してきました(^^)♪

 

なんで猫って高いところにいると強気なんですかね〜

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜