ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録20

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も20回目になりましたー

まだまだいっぱいあるので是非是非最後まで見て行って下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20211222080554j:image

耳かきに興味津々のあんころもち♪

 

今のところあんころもちが一番テンションが上がるおもちゃ?は耳かきです(^^)

 

しまっておかないと耳かきのふわふわを唾液まみれにしてしまいます( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20211222080557j:image

顔がどこにあるかわからないあんころもち♪

 

…どうやって寝てるんだろう❓

顔はどこにあるんだ…


f:id:Furukawake:20211222080552j:image

今度は顔だけを出しているあんころもち♪

 

顔を隠したり、出したりいろんな寛ぎ方をして可愛いですね〜(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20211222080559j:image

ママの上でお座りするあんころもち♪

 

毎晩あんころもちはママの上に乗るのですがママは全然気づいてないみたいでした(^^)

 

結構あんころもち重たいですけどね〜


f:id:Furukawake:20211222080549p:image

外を見ていたあんころもち♪

 

外を見ていたので近づいたら勘付かれてしまいました( ´ ▽ ` )♪

 

というわけであんころもちの成長記録20でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜